つわわわわ

上半身が球体に近づきつつある男の、特になんともないブログ

聖飢魔

2011年05月28日 12時42分27秒 | 冗談
恥ずかしながら私、最近聖飢魔Ⅱの存在を知りまして、
今さらという感じではありますが、とてもハマっております。

しかし、どれだけ探しても前作の聖飢魔Ⅰが見つからないのです。
TSUTAYAにはありませんでした。
ゲオにもきっとないと思います。
TSUTAYAにないのですから、ゲオにあるわけがないですよね。
廃盤になってしまったのだとしたら残念です。

そしてもうひとつ気になっているのが、
聖飢魔Ⅲがいつ発売されるのかということです。
今から楽しみで仕方ありません。

ラモスとして

2011年05月26日 16時51分19秒 | 冗談
母「まさお、Jリーグカレーよ」
ラモス「だからさあ!」
母「えっ」
ラモス「僕のことはラモスって呼んでって言ってるでしょ!」
母「そうだったわね……ごめんなさい」
ラモス「まったくもう!」

母(まさお……どうしちゃったのかしら……)

ラモス「おかわり」
母「まさ……ラモス……もう6杯目よ?」
ラモス「おかわり」
母「昨日からJリーグカレーしか食べてないじゃない。家にある分もう全部なくなっちゃったわよ」
ラモス「うるさいなあ!だったらさっさと買ってきてよ!」
母「な……何よ、親に向かってその口の利き方は」
ラモス「だめなんだよ! Jリーグカレーじゃないとこの身体を維持できないんだよ!」
母「維持……? どういうことなの、まさお」
ラモス「……」
母「まさお! お母さんにちゃんと説明なさい!」
ラモス「……」
母「まさお?」
ラモス「……」
母「ラモス」
ラモス「何?」
母「……なんでもないわ。お買い物行ってくる」
ラモス「Jリーグカレー! Jリーグカレー!」

母(あの日から何かが変わってしまった……何かが……)

[下ネタ注意] 下の

2011年05月17日 04時27分08秒 | 冗談
「どれだけ強がっても、下の口は正直だなぁ? んん?

おいおい、下の鼻がヒクヒクしてんじゃねえか。

下の目だって物欲しそうにこっち見てやがるぜ……

へへ……下の耳でよーく聞いてろよ?

てか、お前の下の顔、誰かに似てんな……

あっ、あれだ。デーブ・スペクター」