つわわわわ

上半身が球体に近づきつつある男の、特になんともないブログ

サバイブからライブ

2010年04月24日 00時05分37秒 | 日記
うっかりしていた。

今日は大学の教務課から、
「卒業に必要な特別演習が履修登録されていない。お前も蝋人形にしてやろうか」
との連絡を受け、慌てて学校へ行ってきました。

受付のお姉さんにやや怒られ、
久しぶりに反省文のようなものを書かされました。
いやはや、あやうくうっかりじゃ済まないところでしたよ。
どっかり構えてすっかりぽっかり期限を忘れてたうっかりばっかりの自分にがっかり。
もっとしっかり、きっかり〆切までに申請しなければ。
もっこりもっこり。

まぁこれで僕の脳味噌が腐っていることが証明されたわけです。
早く人間になりたーい。


で、脳味噌ゾンビの僕はその後、
銀石の舞台写真や衣装写真を撮ってくれているカヲル嬢と共に、
嬢の彼氏である五島氏がサポメンとして参加しているバンドのライブを観に行きました。

五島氏のパートはドラムスでございまして、とても素敵でした。
ワシは今日、ドラムスのかっこよさを初めて生で体感したかもしれない!
天地無用も引っ繰り返すような音の渦が怒涛のように溢れ漲って、
腐りかけの僕のお脳はグワグワ鳴きながら揺れたのでした。


うっかりしてはいられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿