家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

時間のつぶし方

2008-03-12 00:18:44 | Weblog
時間のつぶしかたといっても私は待ち合わせでは、まず本屋で立ち読みが1番です。それから待ち合わせ場所図書館などの公共の場所が最適です。

次は、近くの店を散策することとあとは、。。コーヒーを飲めるよな喫茶店をさがすこと最近は、なくなったけどね特に地方では、ミスタードーナツくらいかなーーー
あと新聞を読むことけっこういろいろな情報があるから退屈しないです。

自宅では、DVD、散歩、パソコン検索などアーというまに時間が過ぎてしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の幸福 | トップ | TYO YOK 成田山の旅 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事