家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

選抜高校野球観戦

2014-03-22 22:51:18 | Weblog

久々に選抜に日本文理高校が県勢としては出たのでTV観戦しました。

前半は、投手戦で0対0の試合だったのに後半は、2点取って文理が勝ったと思ったに9回裏ツーアウトからの同点延長13回サヨナラ逆転負けテンポよい文理優勢の試合だったのに残念です。

しかし、相手は初出場ながらプロ野球球団の中日ドラゴンズのあるところの野球の盛んなところんひ負けもしかたないと思います。

ちなみに、私自身5年ほど住んでいたところが愛知県であり心情的には複雑でしたが、やはり前回の文理も中京大中京に負けていることもあり野球どころにはなかなか勝てませんねー

それから、けっこうスケートも盛んでソチ五輪の浅田真央さんや安藤美姫や伊藤みどりさんも愛知県出身でねー 

それからいくら昨年明治神宮大会で準優勝だったからといっても一冬越せばわからないもの全国レベルはなんでも凄いですねーと思えました。

桜遠いー残雪残る新潟県からでした。

その他、あとはゆっくり休養でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白もの「家電」買い替え | トップ | 信州日帰りミステリーツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事