家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

白もの「家電」買い替え

2014-03-17 22:52:16 | 日記

消費税増税前に先日「白物家電」の買い替えをしました。

冷蔵庫は、20年近く掃除機も同じくらい番外にファックス付き電話機これはインターネットメールの普及でいらないとはおもいましたが、意外と法律の改正で企業業者向けに需要があってあって必要便利なもので直前に決めました。

専門家によるコメントは買い替えてもいいとご意見でした。

一応予算ギリギリでしたが、冷蔵庫が1番高価でありましたが節電を期待しています。

あと20年はこれで大丈夫でしょう地震災害がこなければと思います。

ちなみに、家電製品が技術進歩が速くて頭がついて行けないーーー

しかし、今後の経済成長どうなるのか不透明というのが不安ですー

また地道に倹約して稼ごうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVドラマ宮本武蔵にはまって | トップ | 選抜高校野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事