家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ノーマイカーデー

2007-09-21 22:29:18 | 職場関係の出来事
本日職場で、ノーマイカーデーに相乗り参加しました。
この行事も、自分の良心が許さない無駄なようなことに思えることであります。
最近自分なりに、絶対にやりたくないことこと同意できないことは、拒否したいと思うことが職場の中で多くありこまってます。
わがままな性格では、ないと思うのですが、人によって印象が悪いようです。
人間関係職場は、悩みが多いです。
そして、最近めんどうくさいとかやりたくないとかが口癖になりました。
まあ、めげないで前向きで頑張るしかないか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴ってます。 | トップ | 美術館めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場関係の出来事」カテゴリの最新記事