家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

美術館めぐり

2007-09-24 21:59:14 | 日記
本日美術館に、藤沢清治、影絵、光と影のファンタジーを鑑賞してきました。
TVのCMで流しているせいか観客が多かったです。作品の方は、繊細で特に影絵のせいか、黒色が強調されていました。
昔懐かしいケロヨンにもあえたし童話の話や風景などいろいろテーマがあり印象的でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーマイカーデー | トップ | どんぶり勘定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら・・・ (ひだまり)
2007-10-15 16:54:15
同じ地域に住んでいるようですね(笑

行動パターンが似ています。
私も藤沢清治の光りと影のファンタジー、行ってきました。
普段は静かな美術館が、ものすごい人で・・・・
あんなに人の多い展示は、初めてでしたよ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事