家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

また地震かよー

2011-04-11 23:16:17 | 日記

きょう、また福島で震度6の地震がありました。ちょうど、持病の治療に整形外科の医院で戸がガタガタたしたので何かと思ったら地震でした。 

こちら、新潟県も震度4でした福島県は隣であってもしかたないです。

強いのが、こちらに来ないようにと祈るばかりです。

東日本大震災からひと月半年や1年位こんな感じつづくなかなー

やっと梅の花が咲き始めたのにサクラももう少しなのにー花見どころではないねー

それから、13日17時~19時までこの夏の電力需要の為に新潟県全体で節電の試験があるそうです。

節電で東日本震災地に協力しますので、耐えしのぎましょう共に東北電力管内でー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一地方選挙 | トップ | きょうの金スマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事