家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

統一地方選挙

2011-04-10 23:12:33 | Weblog

統一地方選挙の速報をTVで見ていますが、地方政党特に大阪府ががんばっていますが、既成政党にととらわれない新しい考え方に賛成します。

所詮政治は、論議の場ではあるが東日本大震災の行政活動の法律的問題があって進まないことを見ていると縦割り行政の改革を願いたいものであります。

昔みたいに利権にとらわれない、日本の法律をよく知った方々の改革を願うばかりであります。

その中で論議していただきたいと思います。

でも産業働く場のない地方は、利権で選んでいるようであります。

参政権があるので選挙は行きますが、何か今回は争点もいま1つでした。

それから、思うのは震災借金が増えるのにどうするのかなー 税金を有効に使ってもらいたいばかりであります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の原発事故報道に関して | トップ | また地震かよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事