ロードバイクde通勤日誌

我慢しないで自転車通勤。

つるりんリコメンド!!

2008-02-14 | Weblog
扇雀飴本舗・はちみつ100%。
コンビニ・ポプラにて発見!
何が良いって、それは買ってみて下さい。
ビックリ仰天。こらよかよ。

会社で同僚に勧めたら80%は「…で?」でした。

しかしカミサンは喜んでくれました。ハイ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:27:28
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/RiqdlYev.html
返信する
お久しぶりです (けいし)
2008-04-22 11:07:07
うむむ。
とても気になるこの飴。
ワタクシ、単なる蜂蜜好きですが。
どんな秘密が隠されているのでしょうか?

そうそう、コンパクトな自転車を買ったのですが、タイヤの空気が減るのが早いんですよ。
数週間毎に、目の前の郵便局のコンプレッサーで空気を入れるのですが。。
安物だから??

チャイルドシート付けて5万円。
でも、、、パーツ一つ一つが安物っぽい。。

ではでは。
返信する
拝啓、けいし殿 (つるりん)
2008-04-28 12:38:41
お久しぶりです。すみません、随分ブログサボりまして。コメントチェックもしてませんでした。
まぁこのキャンデーはパッケージの通り、とにかく100%はちみつなのです。水飴・砂糖不使用。舐めた後も口のベタベタが無いのです。後味スッキリのキャンデーなのです。…それだけなのですけど、発見当時は興奮しちゃって。
自転車の空気入れは数週間毎なら問題ないのでは?高校生とかでやたらボニョボニョのタイヤで乗ってる子見ますが、あれペダルは重くなるしパンクはし易いしでマズイですよ。しっかり空気入れて乗ってくださいませ。では御機嫌よー。
返信する