ロードバイクde通勤日誌

我慢しないで自転車通勤。

自分時間

2008-03-21 | Weblog
良い天気です。チャリ通も快適な今日この頃。
2ヶ月ほど前に購入したシフト&ブレーキのワイヤーセットが玄関口でホッタラカシです。
こいつを交換しようとするなら、恐らく半日仕事でしょう。バーテープも巻き直しだし。
最近、土日に何かしらイベント入って自分時間を持てない…。

明日はヨメの提案で「お城の下から坪井川下り」に参加、だそうです。
日曜日にはチョイと自転車乗れるかな~?

我社の花見は4/5の予定。このままでは葉桜花見?
まぁ、会社の花見会で桜なんてどうでもイイのです。飲めりゃね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこぴ)
2008-03-23 17:53:18
「お城の下から坪井川下り」どうでしたか~~~
今日はあいにくの雨で・・・自転車乗れなかったかな?

自分時間、なかなか作れないよね~
私も最近忙しくて自分時間が作れない
やりたい事や読みたい本がたくさんあるのにー

お花見予定・・・私は今のところないなあ
飲みすぎ注意ね♪
返信する
Unknown (つる)
2008-03-24 12:25:29
日曜日はあいにくの雨。家の中で本読んでました。
土曜日、川下り行ってきたよ。
屋形船とゴムボートがあって、ゴムボート乗船。
家族3人+主催者側のオジサンでパドルを操って約30分の船旅を楽しみました。
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:34:19
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Y0w0Y2Xt.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:50:25
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/hCuArCak.html
返信する