ロードバイクde通勤日誌

我慢しないで自転車通勤。

GW

2009-05-07 | Weblog
5月2日はカーテン屋さんの採寸打合せでした。
室内はほぼ完成し、残るは2階ダイニングのガラスフロアーのガラス入れ、ほか各間仕切りガラスがGW明けに入って、いよいよ9日に施主検査です。
因みに9日・10日は完成見学会です。これも楽しみ~

画像のTVボードも含めて、収納棚ほか殆どの家具を造作でお願いしましたが、1点だけ子供部屋の収納家具の提案が納得出来ず、以前にダイニングセットを購入した家具屋さんにアイデア提案も含めて依頼をしました。
結果「さすが!」な収納家具を提案頂き、お願いする事が出来ました。感謝。

GWは4・5日と実家の天草に帰省し、甥っ子・姪っ子大集合で楽しい子供の日を過ごす事が出来ました。

さぁ~、仕事仕事。頑張りまっす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (classup)
2009-06-07 18:13:35
久々にお邪魔しました。

ワタクシのこと(多分)が書かれてたのでびっくりしました!
「さすが!」とは全身ムズガユイですが、気に入って頂けて光栄です。

打ち合わせに、何度もご足労いただきありがとうございました。
納品のことは、、、このあとの記事にコメントします!
返信する