ロードバイクde通勤日誌

我慢しないで自転車通勤。

完成間近?

2009-04-06 | Weblog
4月4日・土曜日。
あいにくの雨でしたが職人さんへのお茶出しと、庭(とは呼べない程の超省スペース)をお願いする「庭や」さんと打合せすべく、現地に行ってまいりました。

職人さんは親方一人でバルコニーの床部組み付け真っ最中でした。
収納棚のサイズ変更など色々迷惑お掛けしてますので、精一杯の笑顔で御挨拶&御礼。
本当、ご迷惑お掛けしてます。

で「庭や」さん到着。
庭師=厳ついオヤジを想像してしまいますが、この人は私と同年代のとても温厚な一児のパパ。
昨年カミサンがママ友の主催するバザー(?)でお知り合いになり、昨年夏ごろに1回目の打ち合せをしていましたが、いよいよ具体的なイメージ提案とお見積りをして頂きました。
提案を最初見た時は「?面喰らい!」ましたが、仕様説明を聞いて「さすがプロ!」と納得でした。イイ感じの箱庭が出来そうです。

もちろん庭を設計士以外にお願いする事は先生にも了承済み。

現場の方は外壁塗装も終了し来週頭には足場が取れて、いよいよ完成間近?かな。
業者から5月連休後に完成見学会の申し出も頂いております。
少しづつ引っ越し準備も始めなきゃ!と思いながら直前にならないと手を付けないんだろうな~、我が家って。

最新の画像もっと見る