ロードバイクde通勤日誌

我慢しないで自転車通勤。

SPECIAL THANKS!!

2009-06-10 | Weblog
金曜日、我が家の坪庭が完成!
その狭さ、まさに坪庭です。
自動散水機が埋め込んであり、1日2回30分間の水撒きをしてくれます。
庭やさんも小さいながら、小さいからこそ相当頑張ってくれた様で、「自信作です。」と言って頂けました。

道行くオバサマ達に「素敵なお庭が出来たわね!」と言って頂けます。
カミサンも家以上に気に入った様子。もちろん私も大満足です。

昨年GW後から本格的に始まった我が家の家造り。
約1年間を経て、無事完成を迎えました。お世話になった皆様に本当に感謝!!

SPECIAL THANKS!!

堺武治先生
堺武治建築事務所

庭やさん
庭や

ClassUpさん
ClassUp

インテリアヒルズさん
インテリアヒルズ

岩永組・ASJ熊本スタジオさん
ASJ熊本スタジオ

職場の上司・仲間達、両親兄弟、不動産屋さん、銀行さん。
その他、たくさんの皆様に感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keishi)
2009-07-28 15:41:51
おめでとうございます!
家ってメンテナンスをしていれば、長く使えるらしいです。(自邸を持ってないので偉そうに言えない。)
是非是非、日々を楽しんでください。

こちらこそ、色々勉強になりました!
ありがとうございました~


ウチの芝用にもスプリンクラーあるのですが、止め忘れて道路まで洪水状態がしばしば。。
自動がいいなぁ。良いモノをお持ちで。
ケーシさんへ (鶴輪)
2009-08-17 19:16:22
コメントありがとうございます。
またまた見逃してました。失礼しました。
この度は本当に色々ありがとうございました。

自分達らしく、大事に暮らして行きます。