ロードバイクde通勤日誌

我慢しないで自転車通勤。

トランスポーター

2009-08-21 | Weblog
朝、女子社員から質問されました。
「鶴さんって映画とか見るんですか?」
(おっ、映画のお誘いか?でもオイラは妻子持ちだぜ。)なんてドキドキしながら
「たまに見るよ。この前レッドクリフみたなぁ。どして?」
「先週、彼氏とトランスポーター見たんですよ。そしたら主人公が鶴さんソックリだったんです。」
「あら、映画俳優に似てるなんて嬉しい。で、どんな奴?」
「ネットで見てみて下さいよ。似てますよ~。」
「ふーん。」

…ハゲでした。
そんな事だろうと思った!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランク (教授)
2009-08-23 18:38:03
トランスポーター、
私、1作目から、かなりハマってますぞ!

フランクの容姿・・
確かに、鶴りん風かも・・・

フランク=(ジェイスン・ステイサム)
の、役中でのスーツ姿、&肉体美、
しびれますぜ!!

一度、ご覧あれ。


返信する
教授へ (鶴輪)
2009-08-24 12:42:09
お久しブリーフです、教授。
貴方がまともなコメントをくれた事が、私には不思議でなりません。(ごめんなさい)

一度見てみようと思います。
返信する