ロードバイクde通勤日誌

我慢しないで自転車通勤。

よか天気ですね。

2006-03-23 | Weblog
雨用チャリを探しているのだが、今ひとつ良いものが見つからない。
ROCKET BIKEを検討したが、やはり実車をみて購入したいと思い、断念。

停滞中です。ま、ジックリ選びます。

話は変わって花見シーズン突入ですね。我が家の花見は熊本の定番「二の丸公園」。親子3人で花見弁当持って芝生の上でノンビリです。
毎年の事ですが、家族花見の前日が会社花見のスケジュールになります。数年前までは会社花見でバカ飲みして、翌日カミサンに説教されながら二日酔い状態で家族花見してましたが、最近は会社に後輩が増え、前みたいに「飲まされる」状態がなくなり穏やかな家族花見を満喫しております。

今年も家族・会社とも良き花見が出来ますように。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地練り (花子)
2006-03-27 20:40:26
返信する