ロードバイクde通勤日誌

我慢しないで自転車通勤。

カミサン脱毛する?

2006-06-23 | カミサン
今週頭、カミサンからメール。
「土曜日、10時からエステでムダ毛処理の予約入れといたから。」
私返信。
「何?毛?俺の脚の?」
カミサン。
「なんでパパの脚の毛処理をエステでするの!私のよ!!!(怒)」
私。
「あ、そうでございますか。解りました。姫の面倒見とけば良いのですね。承知しました。どうぞゴユルリと。」


ティー・○ー・○ーのチラシに釣られたらしい。1,900円だそうだ。1時間半かかるそうだ。
夏に向けて娘をプールに連れて行く際、必要らしい。

その晩、
カミサン
「ねぇ。本当に1,900円で済むと思う?」

「さぁ。アレも、コレも、そのお肉も。こちらのシミも。でドンドン高くなるんじゃないの?そういうのって。」
カミサン
「そうかなぁ。そうだよねぇ。大体1時間半かけて1,900円なんて、安すぎるよねぇ。」

「ま、小娘じゃないんだから、断るべき所はチャンと断れるでしょ。2,000円握り締めて行きなよ。」
カミサン
「うん…。」

いよいよ明日である。前日確認の電話があるそうで、その際もう一度「本当に1,900円だけ?」を確認するらしいが、どうなる事やら。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路進)
2006-06-23 22:48:46
おもろいです。可愛い奥様の姿がうかんできます。いつまでも綺麗でいてほしいですものね・・・けど・・・ま・ええか?
返信する
強い意思をもって! (はっぱ♪)
2006-06-24 10:24:50
20代のころにT○○のエステに行ってたよ!

トークのお上手なスタッフからの説明が延々とあり、チケット購入をすすめられました!

また話が長いし、買わなくては!って気持ちにさせるトークのうまさ!

チケットもつづりになって○枚つづりで○○万円とかの世界!

今は、エステの世界も競争激しいし昔みたいなセールスはないかもしれないけど…

奥方も強い意志をもって

「絶対1900円しか使わない」って決めて行くことをお勧めします!



私はシャワー通りの○○形成外科で脱毛したよ~

1回行く度に時間によって金額がきまってて、お金のない時には行かなかった。



おすすめは○○皮膚科のレーザー脱毛なんだけど、

足すねから下だけで、1回6000円。

あとは部位によって金額決まってるんだけど、

皮膚科なので炎症とかおこさないようにちゃんとフォローしてくれるよ。

美容院よりは安くつきます。

休毛根まで脱毛するためには、期間おいて数回は通わないと完全脱毛はできません。



奥方も初回は1900円…

残りの休毛根の処理まで進められる可能性はあるよ!

返信する
金額の訂正m(__)m (♪はっぱ♪)
2006-06-25 08:56:16
ごめんなさい!

前のコメントの金額訂正ですm(__)m

○○皮膚科

足膝下→18000円

両ワキ→8000円の勘違いでした~m(__)m

ごめんなさい(>_<)

返信する
Unknown (鶴輪)
2006-06-26 12:20:19
路進さん>

コメント有難う御座います。

いつまでも綺麗で…。とりあえず体重だけでもキープしてくれれば、と思う今日この頃です。
返信する
Unknown (鶴輪)
2006-06-26 12:23:28
♪はっぱ♪>

コメント有難う。案の定、色々勧められたらしいが、何とか断って命辛々(笑)逃げてきました。1,900円では片方の脇だけで終了だそうです。

会員になる事を勧められ、700円/分の処理代が600円/分になるそうです。これって安のか?!です。
返信する
Unknown (みどり)
2006-06-29 11:50:36
1分600円!!!!

高っかぁ~

処理自体は、数分で終わるけど、着替えの時間とかも加算されるはず!!

毎回、万単位で消えていくこと間違いなし!!!

あまりT○○は、いい噂聞かないです^^:



私が通ってるところは、1万円ぽっきりで、2年間フリーパス。何回通ってもいいんだけど、効果が出てきたので、2ヶ月くらいムダ毛は生えてこなくなってきました。3ヶ月おきくらいのペースです。

これでもお得なのか、損なのか、よくわからない。



足のほうは、未だに処理したことありません・・・・。
返信する