鮃 狂 (ひらめくるい)

サーフで、ルアーのヒラメ釣りをメインに、釣りを楽しむ中年おじさんの釣行記です。

謹賀新年

2013年01月02日 11時37分46秒 | ソルトルアー釣行

  皆さん、明けましておめでとうございます。

 本年もガンバって、出来るだけ地元の情報を発信してまいりますので、皆さんも頑張って読んで下さいね!。



 そんなわけで、儀式です。そう、シーズンをいつ締め切るのか、心の問題なんだけど、これが難しい。年末には、なんか、すっきりと逝けなかったので、年の明けた今日2日、逝ってまいりました。



 どうでしょう、この澄んだ空に、波足の長い、ほとんど可能性の無い海。そして、誰も居ない汚れなき海(爆)。

001空が綺麗で大津の岬がくっきり。


 そう、居ないのは、人だけじゃ~ない、ヒラメ君もでした。

002_2濁っているようだけど透明感はあった

 もちろんノーバイト!。

 年末に買った、アーリー95MLRFを軽快に振りぬき、1時間ほどで心は折れ、2012年度のオイラの魂は、海のかなたに消えていきました。(笑)


 儀式終了!。


 それでも、沖の方では、カモメが盛んに刺さっていたから凪れば可能性はあるかも。



 でも、もう、竿は振らない・・・・。



 4月末まで、何して過ごそうか?。いよいよ、長い冬だ!。



もちろんノーバイト!。


コメントを投稿