gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初雪!

2023-01-24 19:51:13 | 日記
日本列島を異常な寒波が襲っています。
午前中は太陽が顔を出し、この分なら大したことはないだろう。と思っていました。
夕方、午後3時半ごろから急に空が曇ってきました。そして冷たい風が吹き始め、白いものが落ちてきました。あっという間に吹雪。畑やベランダが白くなりました。

    
暫くして雪はやみました。
明日の朝の凍結が怖いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らのミナノベース(キャン... | トップ | 寒波 朝(1/26)-10℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事