gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

急に暑い‼  頑張って8・8体操

2024-04-28 12:00:00 | 日記
急に暑くなりました。午後の部屋の中の温度は30度。
慌てて、網戸にしたり、北側の窓を開けたりしました。
今日は28日。8・8体操の日。世間は3連休。そんな中皆さんよく参加しています。でも、いつも上手に指揮をとっているkさんは欠席です。そうなると次に指揮をとるのは私です。緊張しながら出席しました。
まず、先日の議会報告をさせてもらいました。
kさんのようにはいきませんが、最後まで1,2,3,4・・・・と号令をかけながら無事終了しました。

夕べ、9時からアド街ック天国というテレビを見ました。
取り上げられた場所は春日部市。友人がそこに住んでいるので、テレビをみて!とラインが来ました。
今は藤の花のシーズン。それより春日部という市の歴史に興味を持ちました。
友人はボランティアガイドをやっています。元気なうちに案内してもらいたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆野町・副町長に長島氏・・... | トップ | 憲法守ろう・・・5・3憲法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事