gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高校クラス会 

2024-05-21 04:44:04 | 日記
昨日は、2年ぶりに高校の3年8組のクラス会がありました。
今度で最後ですと通知にありました。仲良しの友人と相談して参加することにしました。
そして・・・朝から雨。でも出かけるころには止んでいました。
役場の駐車場に車を置き、駅まで。秩父鉄道で秩父駅下車。友人は春日部から。
一緒にお店まで懐かしい番場通りを歩きました。昔のたたずまいが残る建物。そこに新しいお店が出来ていました。
クラス会には10名が参加。遠くは岩手県から。みんなに食べてもらおうとお饅頭を作ってきた人もいました。スゴイ!
すしかつさんの美味しい料理を食べながら・・・近況を語り合いました。
参加できない人の多くは、体の具合が悪く、闘病中。ここに来れる人は元気で色々なことがあるけれど幸せです。そんなことを言った人もいました。
帰りは仲良しの3人で素敵な喫茶店でおしゃべり。私が4年の議員活動が終わった後、3人でどこかゆっくりと旅をしようと約束しました。それまで元気でいよう!
みんなから元気をもらったクラス会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINANO トレイルランニング... | トップ | 一般質問、提出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事