gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みなの民報 3月議会報告完成‼

2024-03-19 09:03:23 | 日記
春が来た。と思ったら、昨日は強風の一日。寒さが戻ってきました。
そんな中、皆さんのご協力でみなの民報 3月議会報告が完成しました。

これから、印刷に行ってもらい各新聞販売店におろして新聞折り込み。
その前に赤旗新聞に折り込んで読者に届けます。
今日19日は皆野町長選挙の告示日。元副町長と元町議の対決。共産党は自主投票。埼玉新聞には温水プール廃止か存続かと大きく取り上げていました。これからの皆野町。どんな町にしていくかその行く末がかかっています。しっかり考えて投票したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹ワクチン接種の助成... | トップ | ミナノはミラノかってにイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事