gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「命の洗濯ツアー」今年は中止!

2020-12-20 19:59:37 | 日記
今日も冷え込みました。午前7時 外の気温はマイナス5度。
午前中は地域まわり。
「コロナでなるべく外出は控えています。」「共産党はもっとしっかり!」話を聞き、励ましをもらいました。

地域まわりが終了して、本来なら群馬へと車を走らせるはずでしたが・・・・
毎年行われている「命の洗濯ツアー」 一緒に働いていた職場の人達と一年に一度、ワイワイにぎやかにおしゃべり旅行。温泉に入って少しのんびりして帰ってくる。毎年楽しみにしていました。
実は私は去年も欠席でした。みんなに会いたいな~!
「残念ながら、今年は中止させていただきます。」という幹事からの連絡。
来年こそ(一年も先の話ですが)マスクをつけず、おしゃべりをし笑って楽しい時間が過ごせるよう、今は我慢をしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本列島を寒波が・・・・ | トップ | 議会報告ができました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事