ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

たれ男

2011-01-07 22:43:12 | レオ
猫ライフ326日目。



レオたれ男。


かわいい顔もできますが、


表情がどうもおじいちゃんぽいレオ。

ごつごつした顔立ちや体格のせいもあるかと思います。

しかし骨太というわけでもなく、流行りの草食系かと思われます。

ゆで小松菜を食べたことがあるので警戒していたのですが、先日も、ふと目を離した隙に、かぶの葉っぱのゆでたのを流しから持ち出して食べてました。

いためてオツマミに、と思ってたので、慌てて奪い返すわたくし。
かぶの葉などというチープなものを猫と奪い合う生活になろうとは。


乳母が触ったところを必死でキレイにしてます。



ミランちゃんの美しっぽ(しっぽを漢字にすると、勘違い検索に引っかかりそう)。
これで、顔をばしっとやられるとイタイです。



最近になって箱に目覚めたたみぃ。
なんだかすねてるように見えて不憫なのですが。


なぜか苦悶の表情で眠る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春 | トップ | お客様:コドモ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レオ」カテゴリの最新記事