ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

腕にょーん

2014-05-22 22:06:01 | 菜々ちゃん
猫ライフ1557日目。




ミィの得意技、腕にょーん、です。



失礼、手脚が長いにょよー(得意)




なんて言ってると、




なんか垂れて来た。




仲睦しく見えますが、

この前段階で、たみぃが菜々ちゃんを蹴っ飛ばしていたのを目撃。

でもあきらめない菜々ちゃん、ベッドの端っこでねばっておりました。

たみぃが眠くなったので平和共存。




そして、たみぃをロック。

この前は、遊んでいて、エキサイトのあまりたみぃにパンチしてたし、

(うちではたみぃが一番エライので、誰もそんなことはしないのだが)

仔猫のようにKYな菜々っち。




「ゴロン」するレオ。

最近菜々っちも真似するので、

ヒトの行く手は「ゴロン」と「コロン」に阻まれ、

狭い部屋の中で、歩きづらいことはなはだしいのです。




お気に入りのおもちゃを枕元に、おやすみ中のレオ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマちゃん便り+コロコロと... | トップ | まぐろー!(愛v) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菜々ちゃん」カテゴリの最新記事