ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

シマちゃん便り+コロコロとモフモフ

2014-05-18 22:29:36 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ1553日目。


本日は、うれしいお客様v




シマちゃんですよ~

「最近はここ(文机の下)でよく寝ています」

と、ご家族からコメントが。

こうしてみると、白いストッキングをはいたようなおみ足ですね。

お元気で何よりです。

ご家族さま、いつもありがとうございます!



そして、うちではコロコロとモフモフの戦い続行中です。




こちらがコロコロ。




これはモフモフ。

でも、脅威としては第3位。




こちらが、脅威度第2位のモフモフ。




そしてこちらが、危険度マックスのモフモフ。




日向ぼっこして、




ゴキゲンさん、




のあまり、




ベランダからはみ出しそうに。

安物(100円ぐらい)のスダレでカバーしてるだけだから、

ぶち破って落っこちないか、心配。





これは、クモの巣。

この季節、風が強い日の翌日には、このように美しいクモの巣が。

布団干したいから、撤去させていただきましたが。

住人不在だったのが幸いです。





こちらは、脅威度最下位のモフ。




でもブラッシングは大好きなので、

女子組の順番が終わるのを、健気に待っています。





こちらは、北京ダック味とふかひれスープ味のプリッツ。

お土産でいただきました。

豪華な感じなので並べてみた、これらを、




こちらのイタリアワイン(頂き物)と共に、

美味しくいただきました。


頂き物で暮らしていることが判明した週末でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外でくつろぐ | トップ | 腕にょーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事