ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

湿度70%

2012-07-07 16:59:12 | たみぃとレオミラン
猫ライフ874日目。


こんなお天気なので、にゃんズもぼーっとしていることが多いのですが、




アメニモマケズ、外でがんばるミーやんもいます。



ちょっとやそっと降っていても、鳥のさえずりが聞こえたり虫が飛んでいたりするお外が好きv



夏暑く冬寒い、湿度は外界の3割増しなうちの部屋、何とかなんにゃいの?

……前向きに検討、したいけど先立つモノがないから何ともできません。

ところで本降りになりそうですが。



仕方ない、不快の館へ戻るか。




たみぃの新しい技、アイロンブロック。



着る物がなくては外出できまい、

というお顔ですが、違うの着て出かけましたよ。




とぐろを巻く先月のレオ。




この季節になると、通り道をブロックするのです。

正直なところ、邪魔。




でもゲボクだから、起こさないようそーっと上をまたいで通るのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバース | トップ | 暑い  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイロンブロック… (くるき)
2012-07-07 18:57:27
たみぃさんの表情が最高です。
けど引きとめようとしてくれてるなら カワイイですね。←けど下僕扱いなんですよね…(汗)
返信する
Re: アイロンブロック… (riku)
2012-07-08 14:19:34
くるき様ようこそ~、
ねこって眼でものを言いますよね;;
でも、そうなんです、下僕道をひた走っているのでヒトは言いなりなのです。
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事