ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

マーちゃん特集

2012-12-30 13:44:19 | マーちゃん
猫ライフ1050日目。





意地悪ミィにいびられながらも、




割りこまれた↑




健気にがんばる




マーちゃん、




体格が立派なので、




仔ライオンのように見えることも。




レオとはこんな感じですが、




このサイズの差は一体……親子みたい。




でもマーちゃんの方が、




態度は仔猫っぽいのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケバンみぃ | トップ | あけました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔つきが (まめ)
2012-12-30 21:32:57
大分リラックスしてきたみたい?
マーちゃん、レオと並ぶとそんななんだ。
体重はレオの方が上なのに…やはり男子とは骨格がちがうのね。
鼻のソバカスが外人ぽいんだよね(笑)
がんばれマーマー、新しいおうちに行くまでは!
返信する
Re: 顔つきが (riku)
2012-12-31 09:47:15
はい、お腹見せてくれるようになりました。
マーちゃん、頭が大きくて立体感があるので、東洋系の平らな小顔のレオと並ぶと、確かに異国風が際立ちます。
お宅のプリンスに通じるものがありますねv
続けての応援、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーちゃん」カテゴリの最新記事