ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

お引越し

2013-01-06 16:41:12 | マーちゃん
猫ライフ1056日目。



ねえ、あのこは?


マーちゃんなら、階段と床暖のあるおうちに行ったよ。



えっ!?



なんですって!



かいだん……



ゆかだん……



それって……



美味しいの?


フビンなうちのにゃんズは置いときまして、

おかげさまでマーちゃん、

年明け早々に里親さんのお宅へ引っ越して行きました。



布団ラブv


今回の里親さん探し、保護主は私rikuでしたが、

ふだんお手伝いしている猫ボランティアの会で活動の一環として扱ってもらい、

病院との連絡、搬送、ケージの用意などでボランティアさんたちにお世話になりました。

また、かかった医療費は、最終的に里親様が全額補てんしてくださいました。




お膝ラブv


一昨年のシマちゃん同様遺棄されたらしいマーちゃんでしたが、多くの方々の連携により、暖かい家族の元へ辿りつくことができました。



お日様ラブv




応援してくれた皆さま、どうもありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました | トップ | 怪我にゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (ハタケヤマ)
2013-01-14 17:34:48
今日は雪がすごいですね、寒いので我が家は猫玉ができております。 新入りのラモスは歯が生え変わってきました。
 年末にはお便りいただきありがとうございました。楽しいブログ拝見させていただいております。
 
今後とも、コラボできる場面があればよろしくおねがいします! こちらから失礼しました。
返信する
Re: あけまして (riku)
2013-01-15 20:10:46
ハタケヤマさん、ようこそー!
昨日の雪、すごかったですねえ。今日もまだ色々影響しているようで。うちの猫らもみんな団子状ですよ。
そうですか、ラモちゃんは歯が。大人の階段登ってますねv

そしてこちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。また改めてメールしますね。コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーちゃん」カテゴリの最新記事