ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

行き倒れ作法

2012-08-04 13:47:21 | たみぃとレオミラン
猫ライフ902日目。





定番の「ひらき」。

腰のひねりと手の曲げ方でオリジナリティを出しています。




正統派。




暑さに身をゆだねる感じで。




現実に背を向けたいあなたに。




靴脱ぎスペースにて。

仲良くシェアしているように見えますが、

最初に居たミーをレオが追い出そうとして、

ミーがぎゃあぎゃあ吼えて逆らった後の光景です。




偶には目を開けて。

ヒトの靴があまりにキタナイので色をつけてみました。

ヒトが酷使するうえ、にゃんズにも枕にされたり齧られたり、蹴り蹴りされているオーバーワーク靴です。


日中は倒れ伏している写真しか撮れないんですが、

朝夕はにゃんズも動いてるんですよ。




ギフトについていたリボンで遊ぶたみぃ。




三代目カシャぶんさんを捕まえて、




ちょっと得意。


レオも、




ヘン顔になりながら。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | 2歳になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (かのみ)
2012-08-05 09:09:08
rikuちゃん、嘱託社員になるそうでおめでとう!^^

その上、アンタの場合時給が200円もアップするなんて良かったじゃな~い!

嘱託って、派遣会社通さず直接雇用ってわけでしょ?
社員に一歩近づいた感じだわよ~
それに派遣会社使うなんてある程度大きな会社ってことよね?そんな職場で働けて本当良かったわ~(嬉)

あとは通勤時間が何とかなれば良いんだけどね~?
でも大丈夫、通勤が遠いくらいじゃ死なないわよ~ww
暑いから気を付けて通勤してよ。

いつも遊びに来て下さってあんがとね~
これからも気が向いたら近況教えてよね~うふふ
返信する
暑いんですね… (くるき)
2012-08-05 20:56:49
伝わってきます。
大爆笑しちゃいました。
たみぃさん、相変わらずキャリーの中で…
羨ましいくらいです。野良さんだった愛猫がキャリーに入ってくれず、病院に行けなくて凹んでいる身としては、『あっU+203C 今蓋を閉めれば…』とか思っちゃいました。
返信する
Re:おめでとう! (riku)
2012-08-06 21:56:12
うわ、かのみさん、こんな毛まみれの場所までようこそ!

食卓、これしか変換出ない辺り、分かってなさ満載ですね。嘱託って、そうなんですね。

仕事先は会社とはちょっと違って、教育機関?みたいなとこなんです。働けて嬉しいんですけど、通勤で死にそ~。でも、そうですね、弱音を吐かずにがんばります。

わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
かのみさんも暑いの気を付けて。
またポチ参りに行きます~
返信する
Re:暑いんですね… (riku)
2012-08-06 22:01:25
くるきさま、ようこそ!
暑い感、出てましたか?
ぷぷっと笑っていただければ幸いです。
御宅の猫さんはキャリーだめですか。難しいですよね、入って欲しい時に限って入ってくれないし。そして病院通いはヒトの愛が一方通行になってしまうパターンですね。どうか、焦らずがんばってください。
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事