ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

猛暑

2012-07-28 07:50:05 | たみぃとレオミラン
猫ライフ895日目。



先週の寒かった記憶を吹っ飛ばす勢いで気温が上昇した今週、

迷ったあげくエアコンをセットせず出かけた日があったのですが、

19時前に帰宅した時の室温は33度、湿度も60%以上でサウナみたいになっていました。

こんな所で、もっと気温の高かった日中を過ごしたにゃんずが心配でしたが、全員食欲も普通のようで、ほっとしました。

しばらくは迷わずエアコンセットして出ようと思います。

夕方、陽が落ちてからと、朝のわずかな時間は外がかなり過ごしやすいので、その間ベランダで涼をとってもらいます。

今朝は、朝から扇風機の側を離れられないヒトをしり目に、レオミランは追っかけっことプロレスに興じてますが、

暑くないの?



あちゅい……

日中はこんななってます。




この揃えた手にはいったいどんな意味が?



崩してみた。




暑くないの?




たみぃは、急にこのキャリーケースがお気に入りになったようで、

こうやって中にこもって過ごしています。




ミーも伸びてます。




タマシイ抜け中。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発性猫だんご | トップ | 行き倒れ作法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャリーケース (くるき)
2012-07-30 20:11:50
冷たくて気持ちが良いのでしょうか…?
自分の熱で暑そうですが(^_^;)
いつみても皆さんカワイイですね。
癒されてますU+203C
返信する
Re: キャリーケース (riku)
2012-07-31 20:42:55
くるきさま、ようこそ~
ほんとに、決して涼しくはないと思うんですが、何故か女子組は取り合ってますよ。
いったい、どんなヒミツが……?
いつもありがとうございます。
しばらくはこんな、中のヒトいない、みたいな写真ばっかりになりそうですが、よかったらまたお立ち寄りくださいませ!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事