ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

月刊シマちゃん+リナちゃん+……

2013-05-19 20:33:57 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ1189日目。



今月も~




ようこそシマちゃん!

「今日も下界を睥睨しています。」

というキャプション付でした。

頼もしい!番犬ならぬ番ニャンの風情ですね。

お元気そうな姿が嬉しいです。

ご家族様、いつもありがとうございます!


嬉しいニュースはもう一つ。

この前の週末、リナちゃんのご家族からお話をきくことができました。




相変わらずの強面で、

「写真を知合いに送ったら、笑われました~」

とおっしゃる里親さま。

お互い慣れるまでには、それなりに時間がかかったようですが、

楽しく元気に暮らしているようで、何よりですv

リナちゃんの保護主であるボランティアの会のブログに様子をアップしています~




リナちゃん、怖かった~



今いるのも……






コワイけど。



ニャンですって!?



ニャ、ニャンでも、



にゃいですっ!





レオをしり目に、日よけの陰のお嬢様。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔が怖い? | トップ | ベランダ寝+菜々ちゃん近況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (mame)
2013-05-24 21:45:23
シマちゃん、体が一回り大きくなったような?
いやうちのも言えないからなー(笑)
でも落ち着いていて良かったね。
レオっち、そっか、そんなにリナちゃん恐かったのか。
女子の中に男子一人だもんね。がんばれv
返信する
Re: あれ? (riku)
2013-05-26 16:43:38
mameさん、ようこそ~
シマちゃんは、既にかつてのチビちゃんではないのよー(笑)
ちなみにマーちゃんも、いまや5.4キロだそうです。大きいことはいいこと~♪
レオっちは、今も菜々ちゃんが怖くてタイヘンなんですが、恐怖刺激っていうのもちょっとは必要なのかも。
ではでは、いつもありがとうございますv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事