ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

お部屋に春を

2012-04-08 22:27:36 | たみぃとレオミラン
猫ライフ784日目。





近所で菜の花をたくさんいただきました。



いいにおい~v

蜂蜜のような甘い香りがするのです。



どれどれ……

と、見に来たレオですが、

お花をむしり、葉っぱをかじるかじる。

クキも、バケツからくわえ上げて、散々おもちゃに。

猫に有害な植物ではないから、レオはいいんですが、

菜の花的には災難なのでした。




嵐の翌日、ミーやんがキキッキキッとお猿のような声をあげて興奮しており、




レオもすっ飛んでいったので、何事かと思ったら、




部屋に入って来た虫に夢中なのでした。




レオの尻尾が二股になるほどエキサイト。




風がやまず寒い週末でしたが、

お花見もできました。




やっと春です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食道楽 | トップ | けだまでしょうか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がきたね! (お針子)
2012-04-11 10:44:33
しばらくご無沙汰していました。が、気になっていたちびちゃん、里親決まったのを知って私まで嬉しくなりました!よかったねぇ、今まで御苦労さまでした。
これで本当に春がきたねぇ!祝杯お供しますよ(笑)
返信する
Re: 春がきたね! (お針子) (riku)
2012-04-11 20:37:53
るみぃさんようこそ~!
ちびったんへの応援、ありがとうございました!おかげさまで幸運をつかみました。
お針子さんの御宅ではクリームブリュレ、言葉を見るだけでヨダレが……。また美味を求めて三千里しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事