Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

罵倒戦隊ダメポミギレンジャー

2007-04-07 12:54:12 | スポーツ
敵・味方の投手の出来如何にかかわらず、何より試合進行を最優先。
気が付いたら、しっかり地上波放送枠内で決着させてしまう組織力。
まさにテレビ文化の申し子、われらのスーパーヒーロー。


罵倒戦隊ダメポミギレンジャー


 いざ参上!



グリーン:今岡(戦隊のリーダー。復活にかける戦隊の要。ゴム指パンチと変態
        アクションはツボにはまれば相手に脅威)
イエロー:浜中(戦隊の若大将。ルックスと似付かぬマザコン、バツ1は相手に
        混乱を与える)
ホワイト:矢野(戦隊の長老格。開幕当初は頑張ったが「年寄りの冷や水」との
        声も‥‥)
ピンク:関本(戦隊のこけおどし。恵まれた身体とパワーは相手チームへの
        単なる「こけおどし」と噂されている)
ブルー:高橋光(戦隊の厄除け。「ナゴド呪縛」の厄除けのお札も、中日戦以外
        の効果には疑問をとなえるファンも‥‥)

(控え)
レッド:赤松(戦隊の秘密兵器。ベンチ入りを果たしたした秘密兵器は、
        「本家レッド」に肉薄できるのか?)




4月の新番組シーズンだからって、ニューヒーローものは食傷ぎみなんだけど‥‥。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもう… (KEN)
2007-04-07 17:32:53
妄想ってゆーより「やけくそ」でんなあ(笑)

今日のスタメン発表まだなんですね?

早くも「罵倒戦隊」の一角が外れてそうな気がするんですが…。
返信する
ミギレンジャー (たに)
2007-04-07 18:26:26
今日は欠員が出てますが・・・
ヒダリンジャーもダメだったらどうしよう。
返信する
今日は勝ちましたが (いわほー)
2007-04-07 23:45:35
ついに岡田監督が動いてきましたね。
リンちゃんが頑張ってくれてなかったら‥‥。

⇒KENさん
「やけくそ」上等!w
岡田はん、動かぬイメージがありますが、結構、
これくらいで動いてくるあたり、普通の監督です
やん。ほんに動かん監督なら、あと5、6試合は
このまんまでしょう。

⇒たにさん
ご無沙汰です。
ヒダリレンジャーはリンちゃんが体裁保ってくれ
ましたか。
でも、まだまだ様子見ですけどね。
返信する
ハハハ・・・ (yu)
2007-04-08 02:28:45
こんな時間に何やってるんや・・・はなしですよ。

やっぱり罵倒になりましたか・・・。(笑)
でもね、悪口いうと活躍するからね。まこちゃんはちょっと良くなってきたかな?と思ったら、今日はも一つでしたが。
やっぱり林くんですね。でもこれでまた、監督左右病にならないでほしい。しばらくは林くんで。
返信する
フフフ‥‥ (いわほー)
2007-04-08 08:43:49
これも“愛”すればこその苦言ですから。w

⇒yuさん
一日も早く「罵倒戦隊ダメポミギレンジャー」が「バット戦隊イケポミギレンジャー」に変わることを祈って(ー人ー)
しばらくリンちゃんスタメン、浜ちゃん代打でいいんじゃないでしょうか。むしろ浜ちゃんよりもセッキーのほうが重症の気がします。
返信する
なにやっとんジャ~ (串レンジャー)
2007-04-08 13:12:39
もう毎日、毎日、おんなじ面子でなにやっとんジャ~
こんなペナント終盤みたいな事しくさってからに~
ガンコ親父のあせり?久保のお○かさんのせい?

こちらWDは毎日テレビ画面に向かって吼えとりますw
返信する
⇒串レンジャーさん (いわほー)
2007-04-10 01:09:49
はじめまして。
その口調、何か聞き覚えがあるようなのですが、
きっと気のせいなんでしょう。
今からそんなお怒りだと、ワンシーズン持ちま
せんで。まあまあ気長にいきましょう。
返信する