Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

そろり新参者

2012-01-22 23:59:21 | 日記

こんにちは、鏡開きもとうに過ぎた、いわほーです。

皆さんおかわりございませんでしょうか。

私は元気にございます。

つい先日もあーた、精霊宿る厳かなる一日、またひとつ齢を重ねることができました。

これもひとえに皆さんのお陰・・・かどうか知りませんが、なにはともあれありがたいことです。

はてさてなんです、年も変わり、干支も変わり、虎の監督も変わったことだし、『いつまで嘘で塗り固められた握手シーンがTOPなんや?』といぶかる貴兄もいらっしゃることだし、そろりそろりとブログのほうも更新していきますか。

なにせ今年のテーマは







熱くなれ!じゃけぇ





一年ぶりに訪れた江戸川区の『リトル・オーサカ』。いつきてもマイ・オアシスですわ。



毎度おなじみ『鉄板なべ』。何度も食っても飽きがこないっす。またそのうち行くから大将ヨロシクな!
でんがなまんがな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました。 (ルー)
2012-01-23 00:35:54
約1年ぶりにあったトラホーさんが東京で飲むとはなんか不思議ですねー。
ちょっと遠かったけどめっちゃ美味しかったし楽しかったです。
又来る時声かけてねー。
返信する
今年の目標 (西田辺)
2012-02-06 19:49:24
「でんがなまんがな」さんに行く!
で、ホルモン鍋を平らげる。
これですな。
返信する