Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

地球調査ファイル

2007-04-08 22:20:23 | 日記
私の名はジョーンズ。
この惑星を調査している。


この惑星の住人は“野球”というものが好きなようだ。
木の棒を振り回すだけで大喜びするらしい。


しかも、木の棒を持つ人は、右でも左でも好きなほうに立てるらしい。


ただ・・・、右に立つひとは、すぐにベンチに帰りたがるようだ。




ナレーション「勘ピュータのBOSS、オーダーマヨウンテン」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たに)
2007-04-08 23:53:56
ダメポミギレンジャー・・・。

(泣)

こんなんで中日と戦ったら・・・(汗)
返信する
面白いですやん。 (tacoco)
2007-04-09 13:28:21
「ジョーンズ地球調査シリーズ」
いくらでも膨らむ妄想。
これ「あっち」にもアップしません?
返信する
右にも左にも立てるのは大城 (KEN)
2007-04-09 23:01:14
最後の写真は、主審が一番かっくいい!

「開幕以来左ばっかりやん!」
って、うちの永世名誉監督はおっしゃられてましたが、
調子が上がってこーへんうちのバッターは「右」ばっかり。

なんでだろーなんでだろー♪
返信する
明日は開幕 (いわほー)
2007-04-10 01:40:24
でも、ドラゴンズ戦と聞くだけでドキドキします。

⇒たにさん
こういうのって、1試合で劇的に変わったりしませんかね。
いや、そうあってほしいです。

⇒tacocoさん
あっちにですか?考えて見ましょう。
あっちの更新もしたいんですが。

⇒KENさん
左ピッチャーにてこずるミギレンジャーに、
なんとも言いようのないほろ苦さが。
うーん、この感覚、いつかどこかで体験した
ことが‥‥。
返信する
Unknown (grayghost)
2007-04-10 12:15:01
>私の名はジョーンズ。
日本球界初の背番号「00」を背負った。
ゼロゼロ超人というわけわからんあだ名をつけられ…
え?そのジョーンズじゃない?
でも、おもしろいから、私もあっちでUP希望。
返信する
⇒grayghostさん (いわほー)
2007-04-11 01:39:42
ジョーンズ、背番号00で88年の一年間だけ在籍の記録がありますね。
でも、ほとんど記憶に残っていませんが。
彼は一年で調査し尽くして、本国惑星に還っていったんでしょうかね。

>でも、おもしろいから、私もあっちでUP希望。
ネタが続けば……。
返信する