Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

オープンスロピ開催

2011-03-13 08:26:00 | 日記

球史に残る名勝負だなあ・・・

よりによってこんな日に…




 二度までも雨にたたられ、ついに天変地異の駄目押しで
 「オープンスロピ」の開催を阻もうとする天のいたずらに、
 今回も撤収せざるをえないのか?



 錯綜した思いが複雑にからまった当日ですが、「がんばろうKOBE」
 を間近に見てきた我々にできること。

 「がんばろうTOHOKU」の念を送ること。

 そしてこんな呼びかけ⇒緊急災害募金も。

 まずはそこからかな。
 被災された方に元気になってもらうためにも、
 まずは応援する我われが元気であらねばね。
 今回「オープンスロピ」の呼びかけに応じて
 参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
 すこしでも元気が分かち合えたら何よりです。
 天は我われを見放していない、と思うよ。




(追記)



【夜の部ご参加の皆さんへ】
総勢29名の皆さん、お疲れ様でした。
当初予約が24名だったため、当日食べ物の追加ができない関係で、
十分な量を確保できなかったこと申し訳ありませんでした。
当日追加の5名分は食べ物追加なしのため3150円の計算になり
ましたため、6750円の差益が生じてしまいました。
つきましては、この差益を幹事の独断で緊急災害募金の一部として
募金させていただきました。
ご了承ください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (おかか)
2011-03-13 15:19:34
いわほーさん、ボブズのみなさん、
開催してくださってありがとうございました。

運動経験がない私も、皆さんのご指導のお陰で

とても楽しくプレイさせていただきました。
あっという間で、もっとやりたかったぐらい。
体を動かすことが心にもとてもよいことを
身をもって知ることができました。
次の開催もあるといいな。期待してます。

寄付の件、承知いたしました。
何から何までご手配ありがとうございました!
返信する
有難うございました。 (linlin_25)
2011-03-13 23:17:56
いわほーさん、ボブズの皆様

昨日は大変お世話になり、感謝、感謝、感謝です☆
ご指導・お心遣いのお陰で、超初心者の私も
「野球する」楽しさをいっぱい味わうことが出来て、
むちゃ幸せでした!!
野球がますます好きになりました。
またぜひぜひ開催して下さい!^^!
寄付金の件了解致しました、
本当に色々お世話になり有難うございました。

返信する
スコアボードの足し算が・・・? (ブラスと)
2011-03-14 15:54:36
昼の部参加できず、残念でしたが、次回がもしあるならぜひ参加したいです(狩野と同じ病持ちですが・・・)
夜の部も、前日にあんな事があったので、どうしようかと悩んだのですが、元気な地域の人は元気にしてる方が良いに決まってますからね。

P.S一週間前の時は記憶が飛んでしまったのに、今回は大丈夫でした。やはり・・・?(爆)
返信する
  (いわほー)
2011-03-15 00:33:03
⇒おかかちゃん
楽しんでもらえたら何よりです。
またいつでも遊びに来てください。
気持ちはいつでも「オープンスロピ」ですから。

⇒linlin_25さん
結構バッティングに身が入ってましたね。
電力消費節約のためにも昼間は青空で野球遊びに限ります。
何せ消費電力ゼロの上、反対に元気力が蓄電できるんですから。
また遊びに来てください。

⇒ブラスとさん
おお、たった一週間前でしたか、例のイニシエーション儀式は。
かなり前だったような気がします。

ナニ、スコアの計算が合わないとな・・・。
実はどんなに複雑なスコアでもわずか3秒以内にスコア計算してくれる超スパコンを使用したんですが、どうやら前日のマグニチュード9.0の影響ですこし誤動作したようです。www
(9回表終了時、5X-4で試合は成立してたんですよ。)
返信する
お疲れ様でした (西田辺)
2011-03-15 16:13:34
「関西幹事長界にこの男あり」との誉れも高い
いわほーさん。
さすがの采配でした。
何だかモヤモヤした気分もありましたが、
「楽しかった」
「またやりたい」
などの声を聞くと、「あぁ、開催して良かったんだ」と感じました。

>義援金
幹事長GJです。
間接的にでも、被災者の方々への応援という新たな意味と、
開催の証しが生まれたと
思います。

最初から最後まで、大変お疲れ様でした。
返信する
Unknown (いわほー)
2011-03-16 00:16:24
⇒西田辺さん
「この男あり」だなって、そんなぁ無理無理駄目駄目あははは・・・、と煽てられて気がつけば「永久幹事長(by りささん)」に祀り上げられたワ・タ・シ!
ま、来てくれた人も迎える私らも共に楽しめたんだし、こんなときだからひときわ意義深い催しとなったに違いない。
機会があればまたやりましょう。
返信する