Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

年忘れの夜

2005-12-23 18:42:43 | 日記
生まれて初めて幹事をしたという、Ryuheyさんの音頭ではじまった忘年会は、11月5日の「自タオフ会 in OSAKA」の延長戦のような、とても楽しいものでした。年末の忙しい時期、そして雪と寒風吹きすさぶ悪天候の中だったにもかかわらず、とても濃~いタイガース愛に浸れる、ひと時を過ごさせていただきました。

幹事は慣れていないと言いつつ、まとめ役を無事にこなしたRyuheyさん、お見事でした。(今度は朝までつきあいますから許してね‥A^^;)

前回のオフ会で喋り足りなかったという無礼さん、皆でよってたかって安全装置をつつかれ、ある意味、嬉しそうでしたね。ブログの日次更新は是非ともライフワークにしてください!

広島から飛んできて、夜行で東京に行きそびれたwanちゃん。皆へのお土産持参は感動ものでした。グッジョブ、バット、気ー使いすぎ!^^

前回、ほとんど接触できなくて、顔とお名前が一致しなかったgaviさん、お話できて感激です。また、ちょくちょくお邪魔します。

初参加のたかはしかずきさん、ちょっと緊張気味でしたが大丈夫。私らもそんなもんでしたから。ブログにコメント、入れさせてください。^^

あ、虎娘ランナーのtacocoさんだ。お会いできただけでも来た甲斐ありました。ブログも見つけたことだし、ご近所さんでもあるし、同じ元コボラーでもあるし。これからもよろしく!^^

いつもクールなichikenさん、「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」はとても良かったです。「鯛が酢・おミルク」を観たいファンが一杯いるだけに、9xユーザーにも愛の手を!(笑)

wanちゃんのお土産に子供のように喜ぶルーさん。ブログのタイトルのストレートさといい、その雰囲気、大好きです。私。^^

いわほー提供・タイガース優勝プリントTシャツを、見事ゲットした、あらんじさん。ぜひとも次回のオフ会には、そのTシャツを着て来てくださいよ。^^

kisaragi-earthさんのカラオケ声の、なんとかわいいこと!思わず聞き入ってしまいました。私。「Gold Rush6」も、いつも拝見さえてもらってます。

カラオケ大王・虎のしっぽさん。Ryuheyさんに負けず劣らずのエンターテイメント爆発!来年三月の「開幕直前決起集会」幹事役、ヨロシクお願いします!m(_ _)m

遅れてやってきたカラオケ大王がもうひとり。kaleidoさん。レパートリーの広さは、もう大変。おみそれいたしました。今後ともヨロシク。m(_ _)m

幹事のRyuheyさんはじめ、参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
次回、「開幕直前決起集会」で、皆さんとまたお会いできますことを楽しみにしております。


皆さん、良いクリスマス&お正月を!




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (あらんじ)
2005-12-24 00:43:09
楽しい忘年会になりましたね!

Tシャツどうもありがとうございました。

ぜひ、次回のオフでは着用して参りたいと思います。^^
返信する
おつかれさまでしたー (ichiken)
2005-12-24 01:14:40
こんばんはー。

すっかり時差ぼけのichikenです。



忘年会お疲れ様でした☆



9xユーザーへの対応に頭を悩ませてます…。

森さん、wanさんから、コメントもらえるように、がんばります
返信する
お疲れ様でした~! (gavi)
2005-12-24 02:03:27
いわほーさん、こんばんは!



ほんとにほんとにお疲れ様でした。

皆さんとお話できた事と、異常な盛り上がりで

大充実の忘年会でしたね~。



また、ご一緒できる日を楽しみにしています!



返信する
お疲れさまでした! (kisaraqgi-earth)
2005-12-24 02:13:02
こんばんは。昨日はお疲れさまでした!

二次会から参加させて頂きましたが、とても楽しかったです。

カラオケ、拙い歌声で失礼しました^^;



席の関係でなかなかゆっくりはお話できませんでしたが、また次の機会でお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
反省だけなら猿にでも (森 無礼)
2005-12-24 09:05:33
いわほーさん!お疲れさまでした。あまりの楽しみに我を忘れて、飲み過ぎ!喋り過ぎでご迷惑を掛けました。ゴメンナサイ!いわほーさんのお帰りも気づかぬほどの酔態は恥ずかしい限りでした。Ryuheyさん共々のお世話役には本当に感謝しています。3月の決起集会はまたまたの

楽しみなのです。次はおとなしくしますから仲間に入れて下さい。
返信する
Unknown (tacoco)
2005-12-24 12:30:58
いわほーさん、忘年会ではお世話になりました。いつもブログを読ませていただいているせいか、初対面のような感じがしませんでした。お話もやっぱりクレバーで感激!

かくれんぼしてたのにみつかってしまいましたか。お恥ずかしい・・・。こちらは亀の子更新でぼちぼちやって行きますのでまた時々お越しくださいませ。
返信する
3次会は? (ルー)
2005-12-24 13:07:58
初めてお邪魔します

2回目は何か2回目とは思えないくらいなれた感じで楽しかったですね。

私はあの後必死に終電に乗ろうと走ったのですが知っての通り大雪で電車はメチャメチャ遅れてて

寒い大阪駅で20分近く待ちました。

お陰で酔いも覚めるさめるです。

3次会も盛り上がった事と思います。

又来年も宜しくお願いします。
返信する
まとめてお礼! (いわほー)
2005-12-25 15:40:29
皆さん、コメントありがとうございます。

まとめてお礼いたします。

そして、幹事役のRyuheyさんには特段のねぎらいを差し上げたいと思います。

私はすこし、のど鼻をやられたようですが、どうやら寝込まずに済みそうです。

寒い日が続きますが、どうぞ皆さんお気をつけてください。

返信する
遅くなりまして (kaleido)
2005-12-26 01:38:16
こんばんわ、いわほーさん。

忘年会はお疲れ様でした。

カラオケになるとちょっとはっちゃけてしまい、なかなかお話には加わることができず失礼しました^^;

三次会の席にぜひ加わっていただきたかったですねぇ。

次回こそはよろしくお願いします!
返信する
遅まきながらお疲れさまでした m(__)m (トラのシッポ)
2005-12-26 02:38:01
どうも、Ryuheyさんの強引な手ほどき・・・もとい、粋な計らいで次回の幹事をさせていただくことになりました、トラのシッポです。

こちらでははじめまして。



1~2次会であまりお話できんかったので、3次会で濃密なトークをさせていただくことを望んでたんですが、それが叶わずホンマ残念でした (-_-;)



『自他オフ会』でのサインボールといい今回のTシャツといい、いわほーさんこそまさにエンターテインメント精神旺盛な方で、私としても見習う部分の多いところではありましたよ。

ぜひ次回の参考にさせていただきますね (^^)





3月会でもお顔を拝見できることを楽しみにしております。

今後ともますますよろしくお願いいたします。
返信する