ぐうたらピアノ生活

2008年9月~独学でピアノを再開(ブランク30年) 2010年9月~Lesson開始

さぽーと?

2010-06-07 19:22:21 | お仕事
”名誉回復のためにがんばります”って言われてもなぁ・・・
名誉回復ってさぁ、 失ってしまった名誉を取り戻すことだから、失墜するような名誉がある人が使うんだよねぇ?
貴女の場合はそんな名誉はあったっけね?

できれば汚名返上の方向でがんばって下さい・・・。
あ、できればだけど・・・・。
むしろ足引っ張らないで欲しいなぁとか、放っておいて欲しいなぁとか思うんだけど、だめ?
なんでサポートの失敗を取り繕った挙句、私が謝りに行かねばならんのだ ( ̄‐ ̄#)
ああ、これが弟子なら当然なんだけど、”サポート”だから! (o`ε´o)

わたくし、使えないサポートはいりません(困)
使えるように教育しろと?
嫌です・・・・。
いえ、遠慮じゃなくて・・・。
本当に嫌なの・・・・・・・・

ってか、サポートいらないから仕事減らして。

ぎゃぁ~~~~~、助けて~~~~~~~~~~~~~
せめて放っておいて~~~~~~。

<今日の朝顔>
本葉が4枚。
急成長だ。


最新の画像もっと見る