ぐうたらピアノ生活

2008年9月~独学でピアノを再開(ブランク30年) 2010年9月~Lesson開始

はるだからぁ~、はるだからぁ~

2010-04-21 12:16:49 | お庭の事
寒かったり暖かかったりなんだか落ち着かない今日この頃ではあるが、庭の住人達はあまり気にしていないようで着々と成長している。

この方は寒河江様である。

暑さも寒さも関係ないらしくいつも元気でいらっしゃる。

同じホスタでもこの方はのんびりしていて。

芽だしも遅いし成長も遅い・・・・
えっとぉ~、フランシス・ウイリアム様でしたっけ?
なかなかお顔をだしてくださらないのでお名前も忘れそうである・・・・
そもそも大きくなる気があるんだろうか?
3年も株の大きさが変わらないってどうよ?

この方は美しいお方である。
画像では色がとんでしまっているが黄色とオレンジで色が美しい上に葉の縮れ加減が絶妙である。
マーマレードなどと名前までおいしそうな・・・。


どうでもいいんですけど、あなたは何をなさりたいんでしょうかぁ????

間引きしたにんじん様なのだが、何ゆえこのようなお姿に・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめいち)
2010-04-21 21:41:03
マダガスカルにこのにんじんさんのように仲睦まじい
バオバブがありました♪

いいなあ。園芸……(涙)
ウチは養生されちゃって、しかも網戸まで没収。
今窓さえ開けられないのでなんか室内の空気が湿度で重たいです。

会社に非難してるウチの自慢の藤がどうも満開になりそうです。
でも藤の満開時期はちょうどゴールデンウイーク。
見れないじゃん!!(爆)
どのみち植木鉢達が全部会社なのでゴールデンウイークは趣味の為に会社に通うようです(大爆)
返信する
かめいちさんへ (tukushi)
2010-04-24 07:58:40
バオバブ、形が面白い木ですよね。
盆栽にもなるらしいですよ?

土いじりは特別好きって訳でもないですが落ち着きます。
でも解らないことが多すぎて(笑)

修繕、早く終わるといいですね。
マンションは個人の都合は2の次だから、大掛かりなことをする時は大変です・・・。
以前は大型マンション住まいだったのですがそう言うのはもうこりごり(笑)

藤の花、無事に咲くといいですね。
お散歩に丁度良いのでは?
返信する