所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年9月11日(月)

2023年09月11日 | 席主の思い出

今日は10時から将棋センターと大人の将棋センターを開店しました。

大人の将棋センターに久しぶりに前田さんが来店、詰将棋は久しぶりとの事でしたが、

今までの努力があり、身体で覚えていました(#^.^#)

 

16時30分ころから研究会を行っていました。

奨励会員とSクラスの奨励会受験組が参加、がんばっていました。

画像左から優勝 田村 洋祐 3級 準優勝 田路 奈都 二段

おめでとうございます(#^.^#)

平日は16時から夕方トーナメント戦を開講しています。

本戦を負けたら二段以下の慰安戦を行っています。

16時の部 入賞者

画像左から優勝 鈴木 那由多 四段 準優勝 田路 奈都 二段

おめでとうございます(#^.^#)

18時の部 二段以下戦入賞者 

画像左から準優勝 宮嶋 拓海 二段 3級 優勝 田路 奈都 二段

おめでとうございます(#^.^#)

18時の部S級 入賞者

画像左から優勝 砂原 奏 六段格 準優勝 林 里樹 四段

おめでとうございます(#^.^#)

9月18日(月・祝)葛飾区で行われる 渡辺明杯子ども将棋大会のお知らせ

A級、B級、C級青、C級赤のクラス分けで開催、大会が負けた後も所司一門の棋士や奨励会と指導対局、選手同士で自由対局が受けられます。

また、将棋大会に出ない方、大人から子どもまで有料の指導対局が受けられます。

大会に興味のある方は、HPの詳細を見て申し込みください。

将棋大会と指導対局の詳細は コチラをクリック

 

明日は将棋センターはお休み、14時から16時まで所司七段の大人クラスを開講します。

今日も一日、ありがとうございました(#^.^#)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5年9月10日(日) | トップ | R5年9月13日(水) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事