所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年9月13日(水)

2023年09月13日 | 席主の思い出

今日は13時から将棋センターと大人の将棋センターを開店しました。

夏休みも終わり、大人の方が戻ってきています(#^.^#)

14時からはのんびり女性教室を開講していました。

大盤解説後は指導対局♬

楽しく終了していました(#^.^#)

次回は第四水曜日27日に開講します。

のんびり女性教室に興味のある方は連絡ください。

16時から夕方トーナメント戦を開催しました(#^.^#)

16時の部 二段以下戦の入賞者(#^.^#)

画像左から優勝 中川 史博 二段 準優勝 佐々木 淳之介 初段

おめでとうございます(#^.^#)

16時の部 S級入賞者

画像左から優勝 佐藤 好彦 四段 準優勝 川村 滉月 四段

おめでとうございます(#^.^#)

18時の部 二段以下戦入賞者(#^.^#)

画像左から準優勝 宮嶋 二段 優勝 中川 史博 二段

おめでとうございます(#^.^#)

18時の部 S級入賞者

画像左から準優勝 鈴木 零 三段 優勝 佐藤 好彦 四段

おめでとうございます(#^.^#)

 

明日は13時から21時まで将棋センターを開店、有段者の研究会を行います。

16時から所司七段の中級クラスを開講します。

夕方トーナメント戦を16時の部S級、18時の部S級、慰安戦二段以下戦を開催します。

 

今日も一日、ありがとうございました(#^.^#)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5年9月11日(月) | トップ | R5年9月14日(木) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事