所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年10月15日(日)

2023年10月15日 | 席主の思い出

今日は10時から有段・Sクラス、パンダ先生の初・中級クラスを開講しました。

Sクラスの大盤解説

今日から実践の棋譜からを著書からの講座に切り替えました。

講座内容はエルモ囲い来年の3月あたりまでエルモ囲いを行います(#^.^#)

パンダ先生の初・中級クラス

詰め将棋を通して詰みと棋譜の勉強^^

親子で参加、ありがとうございました(#^.^#)

有段・Sクラスの大盤解説後は指導対局

授業のおさらい

Sクラスの生徒が指導しました。

食事休憩♬

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメント戦を開催しました。

有段・Sクラスの生徒はトーナメント参加しながら指導対局を受けます。

B級トーナメント入賞者

画像左から優勝 中川 奈緒子 2級 準優勝 浅田 百々香 7級

おめでとうございます(#^.^#)

二段以下入賞者

画像左から優勝 横田 燎太朗 初段 準優勝 田路 菜津 二段

おめでとうございます(#^.^#)

A級入賞者

画像左から準優勝 林 里樹 四段 優勝 菊地 健次 四段

おめでとうございます(#^.^#)

 

15時から夕方トーナメント 二段以下戦の入賞者

画像左から準優勝 國本 匠希 初段 優勝 田路 奈津 二段

おめでとうございます(#^.^#)

15時から夕方トーナメント 二段以下戦の入賞者

画像左から準優勝 藤山 珠優 初段 優勝 林 祐輔 二段

おめでとうございます(#^.^#)

16時から夕方トーナメントS級を開催 入賞者

画像左から準優勝 川村 洸月 四段 優勝 優勝 本城 遥希 四段

おめでとうございます(#^.^#)

 

明日は13時から将棋センターと大人の将棋センターを開店します。

夕方トーナメント 16時の部、18時の部、二段以下戦を開催します。

今日も一日ありがとうございました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5年10月14日(日)級位者大... | トップ | R5 年10月16日(月) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事