所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年10月14日(日)級位者大会と交流会

2023年10月14日 | 席主の思い出

今日は10時から級位者大会と交流会を開催しました。

所司七段の挨拶

 

運動会シーズとあり中級クラスの参加が少なく、交流戦とくっつけての開催になりました。

  

交流戦は所司七段との対局を行います(#^.^#)

上級クラスの対局風景

 

級位者大会と交流会の入賞者

優勝 池山 夏美

今回は交流会に参加のご協力、ありがとうございました。

準優勝 三塩 佑樹

3位 藤井 理仁

4位 高橋 共輝

集合写真

みんなよく頑張りました(#^.^#)

次回は11月11日(土)に開催します。

上級クラス入賞者

優勝 佐藤 綸太

準優勝 横田 燎太朗

3位 小林 理々子

4位 青野 健治

集合写真(#^.^#)

上級クラスは対局姿勢共に有段クラスに参加してもそん色ないくらい素晴らしかったです。

ご入賞、おめでとうございます(#^.^#)

二段以下戦は10月29日(日)、11月25日(日)開催予定、級位者大会と交流会は11月11日(土)に開催します。

二段以下戦

級位者大会と交流会

二段以下戦

気軽に挑戦ください、ご参加お待ちしてます(#^.^#)

 

将棋センターは12時から開店、土日祝日トーナメント戦を開催しました。

 

B級入賞者

画像左から優勝 宮田 薫 新1級 準優勝 横田 燎太朗 新初段

二段以下戦 入賞者

画像左から優勝 宮田 薫 新1級 準優勝 横田 燎太朗 新初段

A級入賞者

画像左から準優勝 川村 洸月 四段 優勝 美濃島 紡 六段格

土日祝日の夕方トーナメントは15時から二段以下戦を開催しています。

画像左から優勝 堂道 功太郎 二段 準優勝 石井 蒼空 二段

おめでとうございます(#^.^#)

15時頃からS級を開催しました(#^.^#)

今日は16名参加、2ブロックの開催になりました。

画像左から 優勝 佐藤 好彦 四段 準優勝 川村 洸月 四段

おめでとうございます(#^.^#)

画像左から 優勝 伊東 幸太郎 六段格 準優勝 中武 虎太郎 六段格

おめでとうございます(#^.^#)

 

明日は10時から所司七段の有段・Sクラス、パンダ先生の初級・中級クラスを開講します。

所司七段の有段・Sクラスは明日から実戦講座から、著書から抜粋した講座に変更になります。

四間飛車対エルモ囲い初回は4五歩早仕掛けを行う予定です。

 

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメント戦を開催します。

夕方トーナメントは15時から二段以下、16時からS級を開催します。

今日も一日ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13 | トップ | R5年10月15日(日) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事