所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

4/11大人の将棋センター、月曜中級クラス、月曜Sクラス

2022年04月11日 | 所司一門将棋センター

こんにちは。村井アマです。本日は9時半~大人の将棋センター

16時~センター開店、16時~月曜中級クラス、18時半~月曜Sクラスを実施しました!

大人の将棋センターは2名の方に来ていただきました(*^^)v

パンダ先生も久しぶりに参加しましたよ~(; ・`д・´)

 

16時~月曜中級クラスでした。

じっくり指導対局を受けた後大盤解説を所司先生に実施してもらいました(*^^)v

生徒の発言も伸びていて良い授業になりました(*^^)v

 

18時半~は月曜Sクラスを実施しました。

5名が受けました。皆さんいい将棋を指せていて良い緊張感をもって望めたと思います(*^^)v

 

明日はセンターはお休み。14時~大人クラスがあります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月前半月曜日の中級クラス教室 | トップ | 4月12日の大人教室とコラム »
最新の画像もっと見る

所司一門将棋センター」カテゴリの最新記事