ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

第一回 CBCミーティング(笑)

2009-11-03 | 自転車
iPhone 3G

今日は初の自転車ミーティング!
あいにくの天気予報でしたが、朝から晴れ模様。
さすがに予定していた信楽方面はあきらめましたが、木津川の
サイクリングロードを6名で走りました。

先頭のリドレー君の暴走によって、ウォーミングアップ無しに
いきなり30km/h以上の巡航!
こらー!こっちは初心者やっちゅうねん!ということで、
少しペースを落として続行。
往復で約65km程でしたが、前回痛めたガラスのヒザ(笑)が
痛み出す!ん~、前回ほどではないにしろ、厄介なもんですね。
ポジション出し直そっと。
帰りは各自好きなペースで走ったので、のんびり帰れました。

一人で走るのとは全く違う楽しさがあり、走行後も果てなく
自転車談義が続きました(^^)
ぜひ第二回も開催しないと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非(o^∇^o)ノ (en)
2009-11-04 10:53:57
激しい筋肉痛に襲われることなく(明日以降襲来か?!)
今日の天気が昨日だったら良かったのにと会社の窓から外を見上げ呆けております。
朝活もありですね
あ、もちろん夏の話ですけど
かなり先の話をしてしまいましたが、一過性に終わることなく末永くミーティングしていきましょ~~~!

返信する
確かに (管理人)
2009-11-04 15:03:26
今日の天気なら最高でしたね。
夏の早朝、まだまだ先の話ですが、楽しそう!
頑張って冬を乗り切りましょう!
返信する

コメントを投稿