ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

ドロミテマニアクス

2012-05-05 | 一般雑記
D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

今月は僕の誕生月ということで、嫁様から財布を買ってもらいました(^^)
ドロミテというイタリアのブランドの二つ折りのもの。
外はブラウンですが、、、


D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

なんと中身はホワイトとオレンジ。
派手ですが、イタリアらしくていい感じです。
カードの収納が多いのと、小銭入れが二つに区切られているのもいいですね。

使うたびにイタリアのオシャレ感覚を感じられるってのもステキでしょ(^^)


D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

そしてバッグ。あ、これは自分で買ってます。
もともとバッグ好きな僕ですが、財布と同じドロミテが出しているバッグに
魅せられまして。。。
ちょっと少なめの容量と、ワンショルダースタイル、そして三面リフレクター
の仕様が気に入って、追い打ちのようにオレンジ色に惹かれて購入しました。


D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

シンプルなシティーシリーズと機能的なプロシリーズがあるのですが、
結局両方のワンショルダーが家にあるという事態に陥っております(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿