ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

伊右衛門サロン行ってきました (^^)

2012-09-26 | 自転車

Nikon P310

今日は嫁様と市内をポタポタしてきました。

上は麩まんじゅうの「FU-KA」さん。あっさりした甘さに惹かれてまた買ってしまった(笑)

Nikon P310

お昼は烏丸三条西入る、伊右衛門サロンです。

前から見つけてて、行ってみたいなと思ってたんですよね~ (^^)

で、さすが伊右衛門、お冷やの代わりにお茶です。水出しの抹茶入り玄米茶。

Nikon P310

食べたのはホクホクのカレイなんですが、このタレが美味しかったです!

甘酢かと思いきや出汁の味がして、ネギとの相性抜群! (≧∀≦)

Nikon P310

デザートも食べちゃう!(´∀`)

 

っちゅーかですよ、最近の画像はこの前買ったNikonのP310で撮ってるんですが、

結構キレイに写るもんですね (^^)

小さくて軽いし、お出かけには必須になりました! (^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿