ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

ベビーバギー購入!

2009-04-14 | 一般雑記
AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

 姫専用ベービーバギーを購入しました。しかも外車(笑)!
いままで頂き物でしのいできたのですが、やはりお古なのでフレームは
ギシギシしなるし、転がすとキコキコいうしでやむなく。
メンテすればある程度良くなるんでしょうが、ここは購入のチャンス!

買ったのはQuinnyのZAPP。2009年モデルの新色を割安で
購入できました。
選んだポイントはやはりそのデザインと折りたたんだ時の小ささ。

AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

使ってたA型と比較するとこんな感じ。

AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

スイフトの狭いトランクでも余裕です。今までバギーを積むと、重ねる
以外にほとんど何も乗らなかったので、とても助かります。
押してみるとベアリング付きのホイールなのでスーイスイ!
めっちゃ軽いです。最近の軽量なバギーに比べると重量はかなり重いはず
なのに、押すのは軽々。しかも小回りが利くので、押すのが楽しくなります。

AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

さっそくどこかで使ってみよう!といきたい所ですが、今日は雨。
姫様自ら「さ、早く!」ということで、ハナで試乗会してきました。


AF-S NIKKOR 35mm 1.8G


最新の画像もっと見る

コメントを投稿