D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G
ムルティにAlthのブレーキローター付きました。
でも画像の通りパッドのアタリ方、内すぎやん!
てことで、キャリパーを外側めいっぱいまで逃がしました。
それでもまだ内側に余分に当たってるので、パッドに
対してディスクのアタリ面が狭いみたいです。
適当に流用するとこうなります(笑)
100kmほど走って馴染んできたのか、思った通りの効きに
なってきました。
D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G
HIDはとってもアナログな遮光処理を行い、殺人ビーム
問題を解決しました。
もともとライトの位置も高いので、信号待ちなどでは
ディマー機能で減光しています。
ムルティにAlthのブレーキローター付きました。
でも画像の通りパッドのアタリ方、内すぎやん!
てことで、キャリパーを外側めいっぱいまで逃がしました。
それでもまだ内側に余分に当たってるので、パッドに
対してディスクのアタリ面が狭いみたいです。
適当に流用するとこうなります(笑)
100kmほど走って馴染んできたのか、思った通りの効きに
なってきました。
D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G
HIDはとってもアナログな遮光処理を行い、殺人ビーム
問題を解決しました。
もともとライトの位置も高いので、信号待ちなどでは
ディマー機能で減光しています。
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